2015年12月23日水曜日

テクニカルキャンプ 〜ミドルターン攻略〜

さてさて、なかなか雪が降らない今シーズン、早く降ってほしいものですね。

※会場変更のお知らせ
1月23日(土)に予定していました、おじろスキー場は雪不足のため会場をハチ北高原スキー場へ変更して開催致します。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

次のイベント情報は《テクニカルキャンプ〜ミドルターン攻略〜』
昨シーズン好評だったこのキャンプを今シーズンも開催!!!
ハイスピードでリズムよくターンを刻み、深くより半円に近いターン弧を描く。
斜面を落下するなかで半円を描くことの難しさは、遠心力と落下に伴う重力と推進力のバランスにあります。様々な外力をコントロールし、いかに不可能を可能に近づけるかが最大のポイント
急斜面でもポイントさえ理解すればしっかりコントロールされたターンができます。
テクニカル選手権地区大会に出場される方は必見です!

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
テクニカルキャンプ〜ミドルターン攻略〜

0 件のコメント:

コメントを投稿